京都JR二条駅から徒歩8分にあるロミロミ&カラーセラピーサロン hirolimaです

自由な楽園ハワイに居るような空間で・・・色のパワーを感じ、
ダイナミックで温かいロミロミを・・♪

hirolimaに居る時は、何も縛られる事なく、
じっくりゆったり「心と身体を開放」自分らしくなれるサロン☆彡
ただ単に身体の不調だけを見るのではなく、様々なツールを用いて心にも深いアプローチをさせて頂き、
本質的な『心と身体の開放』を目指しています。

心と身体が緩むと、自然と優しい言葉に耳が傾いて、人や自分に優しくなって
そして、またガンバロウ!!って思ってもらえたら嬉しいです。

hirolimaサロンは、そんな頑張らないといけない、頑張りたい方々に、
自分の心や身体に向き合って頂ける自由な空間を提供したい。
そして皆様にとって「人生の頑張り時を応援するサロン」でありたいと思っています。