hirolima占星術メニューが大幅リニューアル♪【京都・二条・西洋占星術・サビアンシンボル・星読み・セッション・ホロスコープ・子育て】

18.06.14

こんにちは!!

今日は皆様へ「hirolima占星術メニュー」リニューアルについて
お知らせさせてください(^_^)

【hirolima星読みセッション】

60分     3,000円(ホロスコープ付)

※延長10分500円になります。

(セッション内容)
・個人のホロスコープをじ~っくり読んでいきます。
出生図はもちろん、今の天体からの影響や体内時計プログレスまでの事を
サビアンシンボルも交えながら読ませて頂きます。
・質問内容を中心にセッションさせて頂く事も可能です。
・ご希望の方は、気なる人からのギフトをお伝え致します。
(この場合、お相手の情報が必要になります)
・セッション形式なので、一方通行の鑑定ではありません。

 


【hirolima子育て星読みセッション】

(中学三年生までのお子様とお母様限定)

60分     3,000円(ホロスコープ付)

※延長10分500円になります。

(セッション内容)
・お母様とお子様のホロスコープ(出生図のみ)を読ませて頂きます。
・質問内容を中心にセッションさせて頂く事も可能です。
・ご希望の方は、お子様からのギフトをお伝え致します。
・セッション形式なので、一方通行の鑑定ではありません。

こちらにリニューアル致しました!!

結構シンプルになりました!よねっ(^_^)

このメニューに辿りついた経緯を少しお話させてくださいm(_ _)m

「自分らしい星読みとは?」っと
ここ数日向き合ってきました。

初めて星読みの勉強を始めた時、
「コレは面白い!!」
「皆にも知ってほしい!!」

そんな気持ちが一杯でした。

その気持ちは今でも一緒です(^_^)

でも、どんどん追求するあまり
基本である星読みにカラーセラピーやハワイアンカード等を
組み合わせたくなり。。

とことん追求「6ハウス冥王星」を持つ私の癖ですね(^_^;)

そーすると自ずと料金もupしちゃうし・・。
いつの間にか「気軽さ」がなくなってる事に気付きました。

そして、ついに星からの後押しをもらって、
星読みセッション相場の壁をぶっ壊したくなりました!!(笑)

60分3,000円って、どこから沸いてきたのかわからないけど、
何か「今はコレだな」っと思いました(^_^;)

そして、基本に立ち戻り、
内容もシンプルに星読みだけになりました。
ギフト占星術でさせて頂いていた内容も
このお時間内であれば追加料金なく含めることもできます!
(1名様まで)

但し、60分以降は10分500円の延長料金がかかります。

子育て星読みセッションでは、
親子のホロスコープが一緒に読めるようになりました!

どちらのセッションも、
お渡しする資料は出生図のみなります。

どの学びもそうですが、
占星術も一生勉強です。
大御所の先生方からすれば、私の読みはまだまだかもしれませんが。。(^^;
満足しちゃったらそこで成長も終わり。。
常に「星を学ぶ人」でありたいです(^_^)

これからも、
沢山のお客様のホロスコープを読ませて頂きながら、
お客様と手を取り合って、
一歩一歩前進・成長していけたら嬉しいと思っています♡

 


【セッション申込の際の必要事項】
○お名前
○生年月日
○出生時間(母子手帳にある確かなもの)
○出生地
○質問内容
○気になる人からのギフトを知りたい場合(お一人まで)
 その方の必要事項もお知らせ下さい。
○子育て星読みの方は、お子様とお母様の必要事項を
 お知らせ下さい。

※質問内容が具体的であると、
より内容の濃いセッションになります。

【申込】⇒ コチラ♪

必要事項を明記の上、お申し込み願います。
※ご希望の日程を第三希望までお知らせ下さい。
※事前準備が必要な為、一週間前までにお申し込み願います。

最後まで長文お読み頂きまして
ありがとうございました!!

沢山の皆様と星を通して
お話ができる事を楽しみに致しております♪

 

 

ホームへ戻る